2013年12月24日火曜日

クリスマスの日、ポルノサイトへのアクセスが増える国がある──英紙報道

これは、どう解釈すればよいでしょうか。
日本以外のほとんどの国の人は、せめてクリスマスくらいは慰めてくれる人は、見つけらることでしょうか。
待ってよ、アダルトサービスのところの統計はあるでしょうか。勿論オンラインではなくて、実世界の、実の人間に、フェースツーフェースのものです。
説明するのは面倒くさいなあ。変な時代になりましたね。
さてと、実世界のアダルトサービスは日本より充実しているからかもしれません。
いずれにせよ、このような数字を出されても、大して意味がありません。
メディアの集客道具にすぎないです。
ーーーーーーーー
クリスマスの日、世界各国からの無料ポルノサイトへのアクセスは減るが、ある国からは増えている──英国のタブロイド紙Daily Mirrorがこう報じている。「無料ポルノは日本ではクリスマスプレゼントだ」 同紙によると、Pornhub.comという大手サイトが公開したトラフィックデータからは、ホリデーシーズンにはアクセスが通常時から減ることが分かった。特に元日は英国からのアクセスはほぼ半減するという。 クリスマスの日も米国からは27%減、カナダは30%減、ドイツは10%減と軒並み控えめになるが──日本は唯一、8%増えていたという。同紙は「日本のユーザーは休まない」と報じている。 同サイトは2013年に147億ユーザーが訪問し、1時間当たりのクリック数は168万に上る。1月は最も忙しい月で、逆に8月は最もアクセスが減る。同紙は「少なくとも夏季は日差しを楽しんでいるのだろう」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000060-zdn_n-sci

0 件のコメント:

コメントを投稿