2013年11月11日月曜日

電池切れでも計算できる、そろばん付きiPhoneケースが登場

これは非常に皮肉的な製品でもあります。
世の中の全ての携帯型電子機器は、スマートであろうが、デザインが可愛いであろうが、バッテリーが切れたらただのガラクダになります。
おまけに、スマートフォンはバッテリーが全く持たないで、ちょっとでも使っていると、一日以内に必ず充電しなければいかあせん。
そうなると、やはり原点に戻るしかありません。
ーーーーーーーーー
スマートフォンはなんでもできる便利な道具だけど、バッテリーを使いきってしまえばただの板。そこで、スマートフォンのバッテリーが切れても計算だけはできる、そろばん付きiPhoneケースが登場しました。【他の画像】このそろばん付きiPhoneケースをデザインしたのはJoaquin Baldwinさん。iPhone 4/iPhone 4s用と、iPhone 5/iPhone 5s用の2サイズがあります。そろばんの珠を見てください。そう、ちゃんとアップルのロゴマークでできているんです! このこだわりに、深いアップル愛を感じます。このそろばん付きiPhoneケースが売りだされたら、それなりに売れそうな気がします。それにしても、iPhoneケースの種類には本当に無限のパターンがありますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00010005-giz-prod

0 件のコメント:

コメントを投稿