2013年8月16日金曜日

レディー・ガガが全裸に、芸術施設の資金集めに一肌脱ぐ

 やはり女性タレントの最後の武器でしょうか。
 売れなくなったら脱ぐという最終手段ですね。
 そうじゃなくても、女性としての最大なメリットですね。出演したビデオの本来の内容はともかく、セレブの全裸姿だけで、話題になり、金になるものです。

[9日 ロイター] - 米人気歌手のレディー・ガガが、パフォーミング・アーティストのマリーナ・アブラモビッチが主宰する芸術施設運営の資金集めを目的に制作されたビデオに出演し、全裸姿を披露した。

映像には、ガガが床に横たわって単調な声をあげたり、森の中で全裸で歩いたり、大きな水晶を抱えて横たわる姿などが映っている。

ガガは2月に体調不良によりツアーをキャンセルして以来、公の場から遠ざかっていたが、このアブラモビッチのビデオに加え、8月25日にはMTVビデオ音楽祭に出演するほか、11月には最新アルバムのリリースが予定されている。
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPTYE97806020130809

0 件のコメント:

コメントを投稿