2013年8月12日月曜日

女性の皆さま、空港ではハイヒールの形に気をつけないと捕まりますよ…

空港職員は仕事だから機械的にやっているのはある程度は理解できます。
しかし、何でも程度というのはあります。
もう一例は未成年の飲酒問題です。21才未満の人はお酒は飲めないし、買うことも出来ませんが、何故かみりんすら買うこともできません。
ーーーーーーーーー
ギズモード・ジャパン 8月11日 22時47分配信裸足で旅行しないといけない羽目に…裸足で旅行しないといけない羽目に…飛行機に乗る時、なにが最も厄介かって、やっぱり空港でのセキュリティチェックではないでしょうかね? うっかり機内への持込みが制限されている手荷物とかを持ってて、やむなく検査場で押収されちゃったなんて苦い思い出がある人も少なくないのでは?ただやっぱり変わった物で引っかかっちゃう人は世の中に多々いるようでして、先月はニューヨークのラガーディア空港にて、上のようなハイヒールを履いてた女性が止められてしまいましたよ。そのピストル状のヒールには危険物の疑いが! 実際は本物のピストルなんかではなかったんですけどね。米国土安全保障省の運輸保安庁(TSA)によれば、あっさりと女性はハイヒールの押収に応じたので、特にそれ以上は問い質されることもないままセキュリティチェックポイントを通過できたんだそうですね。まぁ、パンティーにピストルを隠し持ってた人よりは、よっぽど可愛いもんじゃないかなって思いますが、とにかくテロリストのアイデアは多岐に及んでいるので、女性の皆さま、怪しげなデザインのハイヒールを履くのは慎まれたほうがよいかと〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130811-00010016-giz-prod

0 件のコメント:

コメントを投稿