2014年4月15日火曜日

「理想の女性の体形」男女で違い 女性はスレンダー体形、男性は丸みを帯びた体形を好むことが判明

勘違いとも言えるし、思い込みとも言える人間の素朴さです。
それで気に入った体型の異性を見たら、きっとセックスを含んで他の全ても完璧だと妄想してしまう次第です。
一方、長く身の回りに置いてしまうと、飽きてくるのも人間です。7年目の浮気はその象徴でしょう。
ーーーーーー
 女性の理想の体形は男女において違いがあるようです。イギリスの下着メーカー「Bluebella」が、世界の著名人のパーツを使って女性の美しい体形を作るというアンケートを行ったところ、女性にはモデルのようなスレンダーなパーツが、男性にはふくよかなパーツがそれぞれ人気という結果になりました。
 お尻に関しては、女性では23歳の女優、エマ・ワトソンのボーイッシュなもの、男性では34歳のモデル、ケリー・ブルックの豊満で丸みを帯びたものが人気。胸も、女性には45歳のジェニファー・アニストンの小ぶりなものが、男性には33歳のテレビスター、キム・カーダシアンの肉付きのいいものが好まれたそうです。顔立ちにも大きな違いがあり、女性には21歳のスーパーモデル、カーラ・デルヴィーニュのモデルらしい整ったものが、男性には27歳の女優、ミーガン・フォックスの柔らかなものが支持を得ました。 それぞれ一番人気のパーツを組合せて女性の写真を作って比較すると、男女の理想の違いは明らかです。Bluebellaの創設者、エミリー・ベンデルは調査の結果について「美しさというのは本当に見る人の目によりけりだということを示している。私たちみんなに体への自信を与えてくれるはず」とコメント。ちなみに男性の理想の体形は、男女において特に違いはありませんでした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00000090-it_nlab-sci

0 件のコメント:

コメントを投稿