2011年3月12日土曜日

東北地震被害状況

検索しても、あまりないですが、matome.naver【画像】東北地方太平洋沖地震【被害状況】)には少しありました。
このページにも、よくまとまった情報(画像を含めて)があります。下野新聞にも詳細な記事があります。
Youtubeにもわずかしかありませんでした。しかも、CNNの中継は一番良かったくらいです。
そもそも、最初気象庁のページを見ると、全然低い震度しか発表されませんでした。東京は震度三とのことでした。
それより、原子力発電所から、通常の1000倍の放射線量が検出されたようですが、詳しいことはなにも発表されていないのは気になります。
mailonlineには被害状況の大きいな画像が沢山あります。地震の凄まじさが鮮明つ写されています。
Google Crisis Reponseは「東北地方太平洋沖地震」というページを立ち上げました。伝言方法や、停電情報、(電さ・バス・飛行機)運行情報、災害掲示板、警報・注意報などの情報が掲載されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿